PorePore

≫シェア生活



おいしいごはん SHoGo

 JACKの妹参上


どーもご無沙汰してます。


昨日はJACKの妹、MAYUさんが来ました。
20歳で東京独り暮らし。
なんと今日はご飯を作りに来てくれた!しかも下準備万端。

・アオカドとサーモンのサラダ
・豚肉とレタスのサラダ
・焼きそば
・冷や奴

めっちゃおいしい。てか量がハンパない笑
アボカドは結構いろいろな料理に使えそうだなぁー。


JACKとMAYUさんはすごく仲がいい。
家族にある、一種の恥ずかしさが見えなかった。
俺が姉貴呼んだら普通に接することはできません(笑



夜はジャックが今度やるワークショップについて4人で遅くまで語り合いました。

出会いってなんだろう?




深夜三時頃,たばちゃんが変な音聞いたって騒いでびびって結局4人で一緒に寝ました(笑)

おばけとは出会いたくないです。



そんな1日でした。

誰も更新しない(笑) JACK

あれ?

最近誰も更新しない
\(^ー^)/

しょーご、せっかく作ったのにあきた?(笑)


「センチメンタル」の日記で終わってるのは、ちょいハズいので俺が更新します

ああ、俺って真面目


最近のシェア生活
~他己紹介ならぬ、他己日記~

JACK

ALL関東教育フェスタという、教育関係者が集まる2泊3日のイベントに行ってました

関東の教員志望の大学生が多く感激

ベネッセの社員とも話せて、OBOG訪問の勢いだったぜ


つーか、日記の内容シェア生活じゃね―(笑)

まぁ、俺は毎日適当に暮らしてるよ


田場ちゃん

社長の鞄持ち中

バリアフリーのコンサルをしてる社長と仲が良いみたい

他には渋谷で平和の写真展するとかって、張り切ってる

くぅとも、リンリンの企画の話しで、ちょくちょくミーティングをうちでしてる


しょーご

今日は1日中寝てたみたい(笑)

よく上に書いた社長のとこで、ボランティアバイトしてるみたい

ちなみ昨日バイトの応募の電話かけてて、今日面接だって

みんなバイト始めたら、かなり生活変わりそうだな
(◎o◎)


たけ

只今、実家の和歌山に帰宅中。

10日に帰ると言ったきり、はてな。

昨日電話したら、いつ帰るか決めてにいとのことでした(笑)



まぁ、そんな自由なシェア生活。

とりあえずさ、俺の部屋が寒すぎて笑える
(^w^)

携帯で、ブログ書いてる間に風邪ひきそう


ああ、そうだ。

今日は琴美が泊まってるよ

明日早いらしいから。

ここはホテルか(笑)

まぁ、飯作ってくれれば、誰でもウェルカムだけどね
(b^ー°)


じゃあ、寒いのでそろそろ寝ます(笑)

コメント書いてくれたら嬉しいです

じゃあ、明日も良い1日を
♪~θ(^0^ )

センチメンタル

おはようございます!

JACKです。

たまには、書いてみます。

昨日はみんなお出かけで、1人の夕飯でした。

(まだ、たけは引っ越してきてませんがw)

3日目にして、カップラーメンでした
\(^ー^)/

はい、先が思いやられますね(笑)


22時くらいにはまさが来て、一緒に壊れてたガスコンロを解体しました↑

でも、直りませんでした
\(^ー^)/


そんな、ゆるゆるな1日でした☆

«  | HOME | 

PorePore


【↑ポチッ!とな】



カウンター

カウンター by  HomePage Counter

記事関連


プロフィール

ぽれちゃん

Author:ぽれちゃん
シェアハウス「ポレポレ」へようこそ。

ポレポレ・・・スワヒリ語で「ゆっくり、ゆっくり」
【時間の短縮に重きをおく現代において、ゆっくりと、しかし確実にわが道を進んでいこうとするメンバーたちの家の意。】


TaBa 行動力と話術を兼ね備えた九州男児
TaKe 酒とスロットのスペシャリスト
JaCK 先生を目指す不器用ボーイ
SHoGo 洗練されたダジャレマン

10/02/24からコリアンタウン大久保にてルームシェアをする。
10/05/18 シェアハウスを「ポレポレ」と命名。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
シェア生活 (8)

検索フォーム


QRコード

QRコード

