PorePore



PorePore一同ボランティア参加

先日、FITというチャリティーランの事前MTGに行ってきました。

http://fitforcharity.org/ja/

当日はシェアハウス.ポレポレ一同参加しますが、事前MTGにはジャック&田場で参加しました。

今回、ボランティアスタッフで38名の方が関わってくれて

また、面白い繋がりができました^^

それでは、雰囲気を写真でご紹介させていただきます。
(※写真うp承諾済)

                                   kako-6Y2tiE3zhbpOq9RJ.jpg
みんな真剣です。    
                       kako-AYWwq082R6xqXFEG.jpg


ミーティングが終わると
               kako-bNIp9NkHIMHkzsGz.jpg


親睦会の開始です。
kako-N6OKeE6nB7ymK6FG.jpg

スタートから親睦会までとても雰囲気がよく、

参加者から「楽しかった」という声が聞けてよかったです。

今回、スタッフの募集に協力してくれた

みずほ、きよ、ゆうこ、よーこ、ことみ、なおこ、ふみ

本当にありがとう!心から感謝しています^^

そして、参加して下さったみなさん!当日頑張っていきましょう!

次回は学生だけの親睦会を企画しますね♪

素敵な出会いに乾杯~♪

田場

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sharettjs.blog48.fc2.com/tb.php/19-91d11eff

 | HOME | 

PorePore


【↑ポチッ!とな】



カウンター

カウンター by  HomePage Counter

記事関連


プロフィール

ぽれちゃん

Author:ぽれちゃん
シェアハウス「ポレポレ」へようこそ。

ポレポレ・・・スワヒリ語で「ゆっくり、ゆっくり」
【時間の短縮に重きをおく現代において、ゆっくりと、しかし確実にわが道を進んでいこうとするメンバーたちの家の意。】


TaBa 行動力と話術を兼ね備えた九州男児
TaKe 酒とスロットのスペシャリスト
JaCK 先生を目指す不器用ボーイ
SHoGo 洗練されたダジャレマン

10/02/24からコリアンタウン大久保にてルームシェアをする。
10/05/18 シェアハウスを「ポレポレ」と命名。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
シェア生活 (8)

検索フォーム


QRコード

QRコード

