PorePore

スポンサーサイト


大切にしていきたい by しょーご

あれから6日が経ちました。

本当にうれしい限りです!!



っていうか、
こんなに楽しくて、嬉しくて、大勢に祝ってもらった誕生日なんて、初めてだー!
ほぼ全員?
写真以外にも、総勢50人以上が来てくれました。
みんな、ありがとね。



もとから弱いのか、それとも雰囲気に酔ったのかわからないけど、
パーティの記憶がほとんどないという、もったいなさ。

でも号泣してたらしい。全然覚えてないけど!


シェアズそろって
3人がパーティを企画してくれました。ありがとう!
シュガーケースもすっげー嬉しかった。かなり皮肉ってたけど(笑)
大事に使ってます。


3人からのプレゼントのほかにも
・缶チューハイ(父から)
・手作りケーキ(すすむありがとう!)
・小さいころから、今に至るまでの写真ムービー
・家族からの手紙
・みんなからの寄せ書きを集めたかわいいメッセージブック
・俺が好きそうな、なんか面白い本(JACKから)
・あるもの(たけから)

こんなにたくさんのものをいただきました。


おれ、幸せ者?(笑)
スポンサーサイト

Comment

[44]

楽しそうじゃな~
ブログ見てるだけでも、伝わってくるよ
(#^ー゚)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://sharettjs.blog48.fc2.com/tb.php/13-1e33c6e9

 | HOME | 

PorePore


【↑ポチッ!とな】



カウンター

カウンター by  HomePage Counter

記事関連


プロフィール

ぽれちゃん

Author:ぽれちゃん
シェアハウス「ポレポレ」へようこそ。

ポレポレ・・・スワヒリ語で「ゆっくり、ゆっくり」
【時間の短縮に重きをおく現代において、ゆっくりと、しかし確実にわが道を進んでいこうとするメンバーたちの家の意。】


TaBa 行動力と話術を兼ね備えた九州男児
TaKe 酒とスロットのスペシャリスト
JaCK 先生を目指す不器用ボーイ
SHoGo 洗練されたダジャレマン

10/02/24からコリアンタウン大久保にてルームシェアをする。
10/05/18 シェアハウスを「ポレポレ」と命名。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (8)
シェア生活 (8)

検索フォーム


QRコード

QRコード

